スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年06月26日

個人的には・・・

ファントムが好きなので、残念な気分で一杯です。
http://news.militaryblog.jp/e561222.html



  


Posted by うえけん  at 15:57Comments(2)ボヤキ

2014年06月19日

Q、それは、必要ですか?

TSSIのM9バックパック。
ヘリとか乗るときに、邪魔にならないように平べったい設計で、PJの方が使ってる写真がよく見られますね。

自分も写真見て、買ったクチです。
背負って、ゲームするとテンションあがります。

んで、知り合いのリアルPJの方に聞いてみました。

回答は・・・













A、あ、基本ヘリに揃ってるから、バックパックは背負わないよ。

・・・

ですよねーヽ(・∀・)ノ

まぁ、気持ちの問題です(笑)
これからも、背負って頑張ります!(笑)







  


Posted by うえけん  at 22:06Comments(0)コスプレ

2014年06月15日

PJと言ってるのに、1回目で脱線(笑)

パラコードで編み物をよくします。
前回のフリマでも、かなり好評でうれしいかぎりです。

次回フリマでは、新作をだしてみるとしれっと発表(笑)
しかも、新作は2種類!(笑)


と、言っても、次回フリマは開催日未定なので、コツコツと作っておきます!

  


Posted by うえけん  at 22:27Comments(9)パラコードアクセ

2014年06月15日

初出動。

お待たせしました。
知っている人は、知っている。
知らない人は、これからよろしくお願いします!



  


Posted by うえけん  at 20:56Comments(0)