スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年07月26日

募集します!

やられ役の方を募集します!

何故かって?

買っちまったんですよ!



折り畳み担架~!
展開が判らなくて、ネットで探してしまいました(笑)

展開方法がこちら



雑っ!?

と思いましたが、実際やってみるとこの方法じゃないと展開出来ません(笑)

拡げたら、こんな感じ!



これで、コスプレ写真撮影会は、盛り上がるはずです!(笑)

ということで、やられ役を募集します!(笑)
  


Posted by うえけん  at 06:33Comments(6)コスプレ

2014年07月19日

懐かしき写真・・・

いつのだっけ?



こんな感じの撮影会したいっすなぁ・・・  


Posted by うえけん  at 19:36Comments(2)コスプレ

2014年07月17日

新色入荷!!!

からすさーん!!

じゃなかったw

前回のkouta2さんのガレージセールは、完売とはいきませんでしたが、好評でした!!




んで、意外と好評だったのが、以前からのっけてるペースカウンター。

買っていただいた方は、わかると思いますが、自分の作るペースカウンターは、
パラコードとビーズの色を選んでもらい、オリジナルペースカウンターを提供しています。

んで、今回のガレージセールで結構ビーズがなくなったので、補充しました。

しかも、今回は今まで手を出さなかったを入荷してみました。




TANカラー系に合うと思いますので、フリマやkouta2さん家のガレージセール時にお買い求めください!!


サバゲの時とかに、ゲリラ的に販売するかもしれませんので、その時は、早い者勝ちということでww  


Posted by うえけん  at 20:59Comments(0)

2014年07月13日

ka ra su さぁん!!


  


Posted by うえけん  at 20:37Comments(4)

2014年07月13日

雨が降ってるけど・・・

オープン  


Posted by うえけん  at 09:43Comments(0)パラコードアクセ

2014年07月11日

おっと!?アップデートしたら、写真のアップが面倒だぜぃ!

日曜日に某海兵隊基地にて、ガレッジセールがあるみたいですね!

よーし!自分も出店するぞー!(笑)

ということで、臨時パラアクセ屋の開店を宣言してみます!

目玉商品は・・・ブレスレット!
超限定品ですので、お早めに!!





前回のフリマで好評だったグローブキャッチャーは、台風の影響で、クリップが届かないという大事故のせいで、今回はありません。

が、しかし!世界に1つだけのオリジナルアイテムを提供予定ですので、お楽しみに!
  


Posted by うえけん  at 23:56Comments(2)パラコードアクセ

2014年07月03日

たまには、思考を変えて・・・

今回は、ブレスレットを作ってみました。



以前、SNS上で公開はしたのですが、
写真のやつは女性用です。


最近は、女性ゲーマーも多いし、フリマで自分のだけではなく、彼女や奥さんにお土産としてどうかな?と思いまして、作ってみました。

これからも、色んな物を作っていきますので、皆様のご意見お待ちしております!

  


Posted by うえけん  at 20:29Comments(2)パラコードアクセ

2014年07月02日

雨が降ってる時は、外に遊びに行かないんですよ?

縄師のウエケンですよー!


間違えた~!パラコードアクセ屋のウエケンですよー!

さてさて、休みだったので、ちょいとバージョンアップ品を作ってみました!



今までのワンポイントスリングのベスト側に、フックをつけてみました。
これでベストが変わっても、付け替え出来るようになりました。

が、耐久テストをまだやってないので、これからやってみます。

次はこれ!



ペースカウンターです。
元々は、スナイパーがキルカウンターとして使ってたみたいですが、
最近は、行軍時やGPSなと使えない状況時の歩数計として使用してます。

オーソドックスなODのパラコードを使って、作ろうと思ったんですが、
カラービーズがあったんで、あえてのカラーパラコードを使って編んでみました。

次回のフリマで、パラコードとビーズを選んでもらって、オリジナルペースカウンターを作ろうと考えてます!


たまに、しれっと販売しますので、狙ってみてください(笑)





  


Posted by うえけん  at 20:12Comments(0)パラコードアクセ