スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年03月23日

筋肉痛が次の日にキてる・・・こんなに嬉しい事はない。・゜゜(ノД`)

3月22日に、えびの市にあるエリア13のゲームに参加してきました。

参加された皆様、お疲れ様でした。

ゲーム中の写真は一切ありません。

ということで、最後にやったコスプレ写真撮影会の写真をアップ!

メンバー


まずは、捜索開始。


負傷者確保!





PJによる応急処置開始



救助者の移動開始





残念ながら、彼は食中毒のようだ・・・
残念な人を亡くしてしまった・・・
(戦闘による負傷じゃねーのかよ!?)
という裏設定を追加しときますねー(笑)


撮影に協力してくれた皆様、本当にありがとうございました!
また、このような機会があれば、皆様も参加してくださいね!

  


Posted by うえけん  at 23:19Comments(1)コスプレ