スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年09月18日

大事な事を書き忘れてる件。

またまた、ワッペンネタです。
すいません。

イタリカ救援作戦ワッペンですが、原作漫画で作画をしている竿尾先生より、許可を頂いてます。

データも頂き、制作していますので、出来上がり次第アップいたします。




ちなみに、全部ベルクロ付き仕様でオーダーしています。  


Posted by うえけん  at 10:14Comments(5)イタリカワッペン

2015年09月14日

ⅢRec? ⅢRcn?

昨日、上げました記事で「ⅢRecじゃね?」と突っ込みを頂きました。

自分が制作のイタリカ救援作戦ワッペンは、確かに「ⅢRcn」になってます。



たしかに、漫画の方のワッペンは「ⅢRec」

しかし、頂いたデータでは「ⅢRcn」でした。

どうやら今は「ⅢRcn」に修正されたとの事でした。

と言うことで、私が販売するのは修正版の「ⅢRcn」になりますので、よろしくお願いいたします。

  


Posted by うえけん  at 09:30Comments(0)イタリカワッペン

2015年09月13日

仕切り直しで・・・

11月7・8日に福岡で開催されるミニミリタリーフェスタに参加します。

今回のパラコードアクセサリーより、凄いものを作りました。



そうです!今アニメでも放送されているゲートの「イタリカ救援作戦ワッペン」です!



しかし、残念なお知らせも・・・

枚数はかなり少ないです・・・
個人で制作してますので、どうしても枚数は大量には出来ません。
しかも、仕事の都合で11月7日のみの販売になります。

欲しい方は、11月7日のミニミリin福岡にご参加ください。  


Posted by うえけん  at 22:22Comments(0)イタリカワッペン

2015年09月13日

ミニミリに参加します。


福岡で開催されるミニミリタリーフェスタに、出店します!


今回の目玉は、パラコードアクセサリーではありません。


今回の目玉は・・・



はい!アニメで放送中の「ゲート」のイタリカ救出ワッペンです!

原作漫画で描かれているイタリカ救出ワッペンを今回作りました。

枚数は残念ながら、かなり少ないです。
大変申し訳ありません。
何せ、個人で動いてるので、枚数は少な目にしか制作出来ません。

しかも、自分は仕事の関係で1日目の11月7日しか参加できません。
ほしい方は、ぜひ7日にご参加ください。

  


Posted by うえけん  at 21:04Comments(2)イタリカワッペン