スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年10月29日

重要なお願いと報告。

イタリカ救援支援ワッペンに関するお願いと報告。

まずは、お願い事。

ネットオークションでの転売をしないでください!!

これは、竿尾先生もTwitterでお願いしています。

皆さまにも協力してほしいので、大変申し訳ないのですが、1人1枚限定とさせていただきます。



それでは報告。

まずは、ブース情報。
自分は、南九州フリーマーケット実行委員会のブースで販売いたします。

次に枚数ですが、限定50枚です。

頑張ってみましたが、個人でできる枚数は、これが限界でした。
申し訳ないです。

価格については、せっかくのイベントなので、赤字にならないギリギリラインをいま調整しています。

4000円は切るよう調整していますので、お待ちください。



  


Posted by うえけん  at 20:51Comments(0)イタリカワッペン

2015年10月28日

ヨンマルヒト!こちらサンレコン!!

ワッペンが出来た!
繰り返す!ワッペンが出来た!!!

  


Posted by うえけん  at 11:20Comments(2)イタリカワッペン

2015年10月21日

見本を引き取りに行ってきました。

イタリカ救援支援ワッペンネタですが、
タイトル通り、見本を引き取ってきました。

前回の記事では、大きさが判らなかったと思います。

身近なもので比べてみました。


たぶん、ネットで出てるワッペンと大きさは変わらないと思います。

後は現物が出来上がるのを待つだけ。

楽しみにしててください!

  


Posted by うえけん  at 22:52Comments(0)イタリカワッペン

2015年10月17日

速報!!!

とうとう、完成しました!!!!

イタリカ救援支援ワッペン(ⅢRcn ver)



実は、かなり力入れています!!

まずは、竿尾先生の許可がいただくことができ、
本当に心から感謝いたします。

そして、ワッペンを発注した業者さんは、
航空自衛隊のワッペンを制作している業者さんにお願いしました。
ある意味、本物クオリティに仕上がりました!!

このワッペンの販売は、11月7・8日に福岡で開催される
ミニミリで販売いたします。


自分の出店は、11月7日のみになりますので、
もし買いに来られる方は、お間違えないよう、よろしくお願いします!!  


Posted by うえけん  at 20:04Comments(9)イタリカワッペン