スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年11月12日

ミニミリ戦利品

当日はあまり買い物出来なかったんですが、数点ほど・・・

小火器ステッカー


こちらは、ウイリーピートさんから購入。
自分、こんな感じのネタが好きなんです。

特地派遣隊ワッペン


こちらは、明日香縫製さんから購入。
特地隊員が右肩に付けてるワッペンですね。

イタリカ救援支援ワッペン


こちらも、明日香縫製さん。
こちらは、挨拶に言ったときにお互いのワッペンを交換しました。

左が明日香縫製さん製作。
右がウエケン製作。

明日香縫製さんのイタリカワッペンは、記念として飾っています。


次回開催の時は、たくさん買い物も出来るよう軍資金を貯めて参加しよう・・・


  


Posted by うえけん  at 22:28Comments(2)

2015年11月07日

始まりました!


ワッペンまだあります!  


Posted by うえけん  at 12:11Comments(0)

2015年11月06日

とうとう、明日ですね。


ミニミリin福岡!

イタリカ救援支援ワッペン、売れるかなぁ・・・
かなり、ビビってます(つд;*)

さてさて、ブース配置図ですが、このようになっています!


以前もお知らせしたように、南九州ミリタリーフリーマーケットブースでの販売です。

沢山の来場が予想されますので、時間に余裕をもって、ご参加ください!


それでは、明日お会いしましょう!!!



イタリカ救援支援ワッペン
・3700円
・お一人様、1枚限定。
・お釣りが出ないように、ご協力お願いします。

  


Posted by うえけん  at 11:00Comments(0)

2015年11月03日

ミニミリ情報

イタリカ救援支援ワッペン



無事にパッケージが終了いたしました!


枚数や注意事項については、こちらを見てください。
http://pjueken.militaryblog.jp/e706634.html


販売価格ですが、イベント価格として、3700円で販売いたします!
これが本当にギリギリラインですので、お願いします。

それと、お願いなんですが、お釣りが出ないように準備して頂けると助かります。

前も書きましたが、個人で準備しておりますので、お釣りも沢山準備は出来ませんので、よろしくお願いします。


それから、宮崎のガンショップジョーカーさんから、委託をお願いされております。

ウェスタンやタナカのガスガンを販売いたします。

ウェスタンに至っては、廃版のガスガンなので、あの時欲しがったけど買えなかったや、持ってるけどパーツ取りいいかも!って方にどうぞ!










ちなみに、全部新品ですよー!

それから、自分の手持ちの次世代電動ガンを1丁出します。ゲームで未使用・マグ4本で、お買得価格で出す予定です。

それでは、11月7日にお会いいたしましょう!

  


Posted by うえけん  at 19:03Comments(2)