スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年12月15日

ゲート8巻発売、おめでとうございます!!

はい!久しぶりのブログです。

タイトルの通り、ゲート8巻が発売されましたね。
アニメ2期も1月から始まるので、楽しみです。

8巻は発売日に買いましたよ。

んで、めくった瞬間に衝撃的な写真が・・・・

お、俺が作ったワッペンが載っとる!!

竿尾先生に確認してみたら、やはり自分がお送りしたワッペンでした。

先生にブログに掲載していいか、確認してみたら、OKが出ました。

しかも、元の画像も一緒に送っていただきました。


あまりにも嬉しすぎて、色んな人に連絡してしまいましたwww

正直、こんなにうれしい事はありません。

作ってよかった(涙


このイタリカワッペンですが、全世界に100枚もありません。

お持ちの方、大事にしてください。
  


Posted by うえけん  at 22:07Comments(0)イタリカワッペン