スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年01月25日

完売御礼!!

再制作分のイタリカワッペンですが、無事に完売致しました。

ご注文頂いた皆様、本当ありがとうございました。

発注も無事に済ませましたので、出来上がり次第ご連絡いたします。


また、再制作の許可を出していただいた竿尾先生にも、心からの感謝を申し上げます。

本当にありがとうございました!!

  


Posted by うえけん  at 10:58Comments(0)イタリカワッペン

2016年01月23日

たまには、イタリカワッペン以外の記事を・・・

イタリカワッペンの受付は、明日までです。
ほしい方は、こちらをクリック!
http://pjueken.militaryblog.jp/e729218.html


んで、今回は久々に買ったジャケットを紹介。

MASSIF
ELEMENTS LITE JACKET



胸ポケットは右側のみで、ボディアーマーを来ていても取りやすい位置にあります。



背中が印象的です。緊急時に車両等からの引き上げるために、大きく開くようになってます。




腕ポケットは、左側のみで以外に使いやすい位置にあります。



タグなんですが、ちょいと訳ありで載せられませんが、オフィシャルのタグが付いとります。

画像検索してみたんですが、ガチムチな兄さんの着てる画像はなかったんですが、美人さんが着てる画像がありました。



  


Posted by うえけん  at 20:14Comments(2)

2016年01月16日

イタリカ救援支援ワッペンの再制作

おまたせいたしました。

イタリカ救援支援ワッペンの受付を開始します。






注意事項をよく読んで、問題なければご注文ください。

1、1月24日まで受け付けを行います。
2、皆様の注文をまとめて、発注を行いますので、気長に待てる方のみ注文をよろしくお願いします。
3、1人1枚のみの注文になります。
4、今回は20枚準備予定です。

価格は送料込みで¥4000になります。

受付メールアドレスは
pjueken@yahoo.co.jp


個人でやっていますので、返信が遅くなる可能性が高いですが、
届いたメールには必ず返信を行いますので、気長にお待ちください。

返信が届くように、受付アドレスの受け取り設定をお願いします。


質問がある場合は、メール・またはコメントにお願いします。
  


Posted by うえけん  at 23:23Comments(2)イタリカワッペン

2016年01月12日

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします!


ゲートのアニメ2期が始まりましたね!

宮崎の地上波では放送されませんが・・・( ;∀;)

BSで観る気満々です!(*´∀`)

2期の楽しみは、栗林ちゃん無双(イタリカワッペンでるかなぁ・・・)とファントム祭。
そして、炎竜との戦い。

楽しみすぎて、漫画全巻とアニメ1期を最初から見直してしまいました(予習大事!)






唐突ですが・・・




なぜイタリカワッペンの写真をまた出したかと言うと・・・

再制作をします!


前回の分は完売したのですが、未だに問い合わせが多く、正直嬉しい半面、断るのが申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

竿尾先生にご相談させて頂き、再制作の許可も頂きましたので、また製作をさせていただきます。

また後日、受付用の記事を今週中に製作しますので、欲しいと言う方はお楽しみに!


  


Posted by うえけん  at 23:05Comments(0)イタリカワッペン