スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年08月30日

久々に記事投稿!しかも、PJネタ!!

空軍もスコーピオンW2迷彩(マルチカムと区別がつきにくいあれ)に、変わってきてるのに、少々戸惑いを覚えるウエケンです。

さて、以前の記事
(http://pjueken.militaryblog.jp/e748527.html)
で、パンツにロールパットを入れているというネタの続報です。



何気なくyoutubeを見てたら、実際にやってる人が映ってましたよ。
その画像がこちら


真ん中の帽子を被ってる人ですね。


ネタ提供してくれたリアルPJさんに感謝!!


ネタついでに、最近撮った写真を載せましょうw


みんな大好きS君を持ち上げた写真なんですが、
「ロールマット入れてねーじゃん!」
という突っ込みを先に入れておきますねwww  


Posted by うえけん  at 19:59Comments(0)コスプレ