2016年01月23日

たまには、イタリカワッペン以外の記事を・・・

イタリカワッペンの受付は、明日までです。
ほしい方は、こちらをクリック!
http://pjueken.militaryblog.jp/e729218.html


んで、今回は久々に買ったジャケットを紹介。

MASSIF
ELEMENTS LITE JACKET
たまには、イタリカワッペン以外の記事を・・・


胸ポケットは右側のみで、ボディアーマーを来ていても取りやすい位置にあります。
たまには、イタリカワッペン以外の記事を・・・


背中が印象的です。緊急時に車両等からの引き上げるために、大きく開くようになってます。
たまには、イタリカワッペン以外の記事を・・・
たまには、イタリカワッペン以外の記事を・・・


腕ポケットは、左側のみで以外に使いやすい位置にあります。
たまには、イタリカワッペン以外の記事を・・・


タグなんですが、ちょいと訳ありで載せられませんが、オフィシャルのタグが付いとります。

画像検索してみたんですが、ガチムチな兄さんの着てる画像はなかったんですが、美人さんが着てる画像がありました。
たまには、イタリカワッペン以外の記事を・・・







Posted by うえけん  at 20:14 │Comments(2)

この記事へのコメント
kouta2さん>いやいやいや・・・
出来るなら、お金を入れてくださいw
Posted by うえけんうえけん at 2016年01月24日 11:39
背中開けて氷入れてあげるね^^
Posted by kouta2kouta2 at 2016年01月23日 23:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。