スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年03月07日

切って、入れる。

パンツの膝部分・・・

ニーパッドを使ってますが、走ったりしてるとズレたりします。

パンツには、パットを入れる部分がありますが、入れてる人は少ないと思います。

専用のパットがありますが・・・

持ってません!




そんな時に、私のブログにちょくちょく出ているリアルPJが、

「え?専用のパット?入れないよ?
ホイホイ貰えるもんじゃないし。
だから、現場の俺らはロールマットを切って、入れてるよ」

と教えてくれました。

ロールマット・・・だと?
なるほど・・・

でわ、早速・・・



切ってみました。

んで、


入れてみました。




履き心地は、違和感なし。

ロールマットは厚みがあるため、膝をついても痛くない。

「なぜ、ロールマット何ですか?」と質問してみたら、
「手に入りやすいし、安い。しかも、ボロボロなったら、すぐ変えられる」と即答。

やはり、現場の人達の知恵は役に立ちます。

ロールマットを持ってる方は、チャレンジしてみてくださいな!
  


Posted by うえけん  at 20:55Comments(0)コスプレ

2016年01月25日

完売御礼!!

再制作分のイタリカワッペンですが、無事に完売致しました。

ご注文頂いた皆様、本当ありがとうございました。

発注も無事に済ませましたので、出来上がり次第ご連絡いたします。


また、再制作の許可を出していただいた竿尾先生にも、心からの感謝を申し上げます。

本当にありがとうございました!!

  


Posted by うえけん  at 10:58Comments(0)イタリカワッペン

2016年01月23日

たまには、イタリカワッペン以外の記事を・・・

イタリカワッペンの受付は、明日までです。
ほしい方は、こちらをクリック!
http://pjueken.militaryblog.jp/e729218.html


んで、今回は久々に買ったジャケットを紹介。

MASSIF
ELEMENTS LITE JACKET



胸ポケットは右側のみで、ボディアーマーを来ていても取りやすい位置にあります。



背中が印象的です。緊急時に車両等からの引き上げるために、大きく開くようになってます。




腕ポケットは、左側のみで以外に使いやすい位置にあります。



タグなんですが、ちょいと訳ありで載せられませんが、オフィシャルのタグが付いとります。

画像検索してみたんですが、ガチムチな兄さんの着てる画像はなかったんですが、美人さんが着てる画像がありました。



  


Posted by うえけん  at 20:14Comments(2)

2016年01月16日

イタリカ救援支援ワッペンの再制作

おまたせいたしました。

イタリカ救援支援ワッペンの受付を開始します。






注意事項をよく読んで、問題なければご注文ください。

1、1月24日まで受け付けを行います。
2、皆様の注文をまとめて、発注を行いますので、気長に待てる方のみ注文をよろしくお願いします。
3、1人1枚のみの注文になります。
4、今回は20枚準備予定です。

価格は送料込みで¥4000になります。

受付メールアドレスは
pjueken@yahoo.co.jp


個人でやっていますので、返信が遅くなる可能性が高いですが、
届いたメールには必ず返信を行いますので、気長にお待ちください。

返信が届くように、受付アドレスの受け取り設定をお願いします。


質問がある場合は、メール・またはコメントにお願いします。
  


Posted by うえけん  at 23:23Comments(2)イタリカワッペン

2016年01月12日

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします!


ゲートのアニメ2期が始まりましたね!

宮崎の地上波では放送されませんが・・・( ;∀;)

BSで観る気満々です!(*´∀`)

2期の楽しみは、栗林ちゃん無双(イタリカワッペンでるかなぁ・・・)とファントム祭。
そして、炎竜との戦い。

楽しみすぎて、漫画全巻とアニメ1期を最初から見直してしまいました(予習大事!)






唐突ですが・・・




なぜイタリカワッペンの写真をまた出したかと言うと・・・

再制作をします!


前回の分は完売したのですが、未だに問い合わせが多く、正直嬉しい半面、断るのが申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

竿尾先生にご相談させて頂き、再制作の許可も頂きましたので、また製作をさせていただきます。

また後日、受付用の記事を今週中に製作しますので、欲しいと言う方はお楽しみに!


  


Posted by うえけん  at 23:05Comments(0)イタリカワッペン

2015年12月15日

ゲート8巻発売、おめでとうございます!!

はい!久しぶりのブログです。

タイトルの通り、ゲート8巻が発売されましたね。
アニメ2期も1月から始まるので、楽しみです。

8巻は発売日に買いましたよ。

んで、めくった瞬間に衝撃的な写真が・・・・

お、俺が作ったワッペンが載っとる!!

竿尾先生に確認してみたら、やはり自分がお送りしたワッペンでした。

先生にブログに掲載していいか、確認してみたら、OKが出ました。

しかも、元の画像も一緒に送っていただきました。


あまりにも嬉しすぎて、色んな人に連絡してしまいましたwww

正直、こんなにうれしい事はありません。

作ってよかった(涙


このイタリカワッペンですが、全世界に100枚もありません。

お持ちの方、大事にしてください。
  


Posted by うえけん  at 22:07Comments(0)イタリカワッペン

2015年11月12日

ミニミリ戦利品

当日はあまり買い物出来なかったんですが、数点ほど・・・

小火器ステッカー


こちらは、ウイリーピートさんから購入。
自分、こんな感じのネタが好きなんです。

特地派遣隊ワッペン


こちらは、明日香縫製さんから購入。
特地隊員が右肩に付けてるワッペンですね。

イタリカ救援支援ワッペン


こちらも、明日香縫製さん。
こちらは、挨拶に言ったときにお互いのワッペンを交換しました。

左が明日香縫製さん製作。
右がウエケン製作。

明日香縫製さんのイタリカワッペンは、記念として飾っています。


次回開催の時は、たくさん買い物も出来るよう軍資金を貯めて参加しよう・・・


  


Posted by うえけん  at 22:28Comments(2)

2015年11月07日

始まりました!


ワッペンまだあります!  


Posted by うえけん  at 12:11Comments(0)

2015年11月06日

とうとう、明日ですね。


ミニミリin福岡!

イタリカ救援支援ワッペン、売れるかなぁ・・・
かなり、ビビってます(つд;*)

さてさて、ブース配置図ですが、このようになっています!


以前もお知らせしたように、南九州ミリタリーフリーマーケットブースでの販売です。

沢山の来場が予想されますので、時間に余裕をもって、ご参加ください!


それでは、明日お会いしましょう!!!



イタリカ救援支援ワッペン
・3700円
・お一人様、1枚限定。
・お釣りが出ないように、ご協力お願いします。

  


Posted by うえけん  at 11:00Comments(0)

2015年11月03日

ミニミリ情報

イタリカ救援支援ワッペン



無事にパッケージが終了いたしました!


枚数や注意事項については、こちらを見てください。
http://pjueken.militaryblog.jp/e706634.html


販売価格ですが、イベント価格として、3700円で販売いたします!
これが本当にギリギリラインですので、お願いします。

それと、お願いなんですが、お釣りが出ないように準備して頂けると助かります。

前も書きましたが、個人で準備しておりますので、お釣りも沢山準備は出来ませんので、よろしくお願いします。


それから、宮崎のガンショップジョーカーさんから、委託をお願いされております。

ウェスタンやタナカのガスガンを販売いたします。

ウェスタンに至っては、廃版のガスガンなので、あの時欲しがったけど買えなかったや、持ってるけどパーツ取りいいかも!って方にどうぞ!










ちなみに、全部新品ですよー!

それから、自分の手持ちの次世代電動ガンを1丁出します。ゲームで未使用・マグ4本で、お買得価格で出す予定です。

それでは、11月7日にお会いいたしましょう!

  


Posted by うえけん  at 19:03Comments(2)