スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年10月13日

フリマは延期になったけれども・・・

色々準備もして、出店を楽しみにしてましたが、自然には勝てません。

19日に延期になりましたが、ウエケンは出店します!

ここで、出店予定の商品をおさらい。
まずは、グローブキャッチャー!



実は後から知りましたが、現役自衛隊の方も使っていただいてるみたいです。



現役の方も使ってもらえるのは嬉しいですね(*´ω`*)


次は、ワンポイントスリング。



自分は、スカーに着けて使用してます。
バックルをつけたままでも、スイッチング出来る長さなので、使い勝手はかなり良いですよ!

そして、今回の新商品。
ペースカウンター!



こちらの商品ですが、時間限定で販売します。
販売と言うよりも、作り方講座を開きます!

パラコードとビーズの色を選んでもらい、世界に一つだけのオリジナルペースカウンターをつくってみませんか?ヽ(・∀・)ノ

講座の方は、11時と14時の2回の予定ですが、11時の回でビーズがなくなったら、14時の回はない可能性がありますので、ご了承ください。

こんな感じで、オリジナルペースカウンターを作れますよ(о´∀`о)




もちろん、サバゲアイテムで使えるカラーで作っても良し!
財布などの普段使うアイテムにつけるカラーで作るのもよし!

ぜひぜひ、ご参加くださいな!


なお、パラコードアクセサリーは、すべて手作りなので、本数は多くありませんので、ご了承ください。

あと、以前購入した方で、パラコードが外れなどの不具合があれば、持ってきてください。
リペア出来る状態であれば、リペアします。

  


Posted by うえけん  at 18:36Comments(0)パラコードアクセ

2014年10月04日

出店商品紹介!

あと1週間後に開催されるミリタリーフリマ。
パラコードアクセサリー屋として、参加します。

さて、どんなやつを出すかと言うと・・・

グローブキャッチャー(о´∀`о)

前回のフリマでは、お付き合いで買っていただいたのが、多かったんですが、
意外と好評みたいで、前回のフリマ以降、色んな方々から作ってほしいと問い合わせがありました。

と言うことで、今回も数量限定で販売させていただきます。

しかも、前回同様、クリップとパラコードの色を選んでもらい、現場で編みます!

カラビナを使えば、モールの隙間に入りますので、ブラブラせずに固定できます。



超数量限定なので、お早めに!(о´∀`о)  


Posted by うえけん  at 21:19Comments(0)パラコードアクセ