スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年06月23日

ヘルメットに落書き


なんとなく、暇だったので落書きしてみましたよ。  


Posted by うえけん  at 16:06Comments(0)コスプレ

2015年06月13日

アメリカ特殊作戦軍ワッペン



横田にいる知り合いから「特殊作戦軍の新しいワッペン出たけど、いるかい?」とテンションがかなり上がる連絡がきました。

勿論、即答(笑)

ブログのアップはOKが出たんですが、注意事項がありました。

・転売しない
・コピー品を作らない

「転売とかしたら、大変な事になるから、気をつけてねー!あと、コピー作っても大変な事になるからねー」との事。

・・・

と言うことで、コピー品を作らせないように、加工しております。

見たい方は、サバゲの時に言ってくださいな!

まぁ、最近、サバゲ行けてませんが(笑)








  


Posted by うえけん  at 10:58Comments(0)コスプレ

2015年06月03日

グローブキャッチャーver1.5

チラ見せですが、カラビナ運用も出来る仕様。


「カラビナ運用も」ですからね(笑)

Ver1.5は、今までとは若干変えております。

さて、テストしてみますかね。  


Posted by うえけん  at 15:19Comments(0)パラコードアクセ