スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年03月07日

切って、入れる。

パンツの膝部分・・・

ニーパッドを使ってますが、走ったりしてるとズレたりします。

パンツには、パットを入れる部分がありますが、入れてる人は少ないと思います。

専用のパットがありますが・・・

持ってません!




そんな時に、私のブログにちょくちょく出ているリアルPJが、

「え?専用のパット?入れないよ?
ホイホイ貰えるもんじゃないし。
だから、現場の俺らはロールマットを切って、入れてるよ」

と教えてくれました。

ロールマット・・・だと?
なるほど・・・

でわ、早速・・・



切ってみました。

んで、


入れてみました。




履き心地は、違和感なし。

ロールマットは厚みがあるため、膝をついても痛くない。

「なぜ、ロールマット何ですか?」と質問してみたら、
「手に入りやすいし、安い。しかも、ボロボロなったら、すぐ変えられる」と即答。

やはり、現場の人達の知恵は役に立ちます。

ロールマットを持ってる方は、チャレンジしてみてくださいな!
  


Posted by うえけん  at 20:55Comments(0)コスプレ