スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年05月08日

最後の更新が、去年の7月・・・

お久しぶりです。
ウエケンですよ。

大事な事を忘れてた・・・
明けましておめでとうございますwwww



新しい装備のとかの話ではないですよ。
書いてなかった事に気づいただけですww

サバゲの方はボチボチしかしてませんが、一応継続はしとります。





最近の一番印象に残った写真だけ貼っときます。

  


Posted by うえけん  at 14:38Comments(0)ゲーム

2016年10月11日

OP Fox参戦

10月9日に南大隅町の狐塚公園で行われた「オペレーションフォックス」に参戦してきました。

参加者は130名(スタッフ入れたら、もっとかな?)と大規模ゲームでした。

ゲストにミリドル乙夜さんも来ていて、かなり盛り上がりました(*´∀`)


雨の中、フル装備で参戦してきて、ドンドン重くなり、かなり体力を消耗しましたが、本当に参加して楽しいゲームでした。


運営の皆様、参加された皆様、本当にお疲れ様でした!

あとご覧の皆様に、一つお願いがあるのですが、担架でワッショイされてる写真を集めております。
お持ちの方は、コメントを頂ければ助かります。  


Posted by うえけん  at 08:57Comments(2)ゲーム