スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年07月16日

トルネコの集いです。

3連休の人も、そうでない方もいらっしゃると思いますが、今日はレッドリーブスさんで、ミリタリーフリマ「トルネコの集い」が開催中です。

時間がある方のご参加をお待ちしていますー!  


Posted by うえけん  at 10:58Comments(0)ミリタリーグッズ

2017年07月15日

今更ですが、ミニミリ戦利品

先日行われたミニミリの戦利品です。



LBT6094があるかなーって思ったら、
EAGLEの6094と言われてるMMACがありました。
しかも新品!サイズもバッチリ!!




ショップよりも安く、ましてやオークションよりも安く出てしまってるから、買うしかない!って、大奮発してしまいました。

しばらくは、貧乏生活を送るしかないんですが、後悔はありません。

さぁ、次のコスプレが楽しみだ!  


Posted by うえけん  at 11:24Comments(0)ミリタリーグッズ