2018年11月21日

久々の更新のネタにしては・・・

生きてます!

最近は、ゲームせずに鍋やじゃがバターをつくってます。


さてさて、今回は久々にコスプレ用の小物を作ってみました。

久々の更新のネタにしては・・・


ダミー輸血パック!!!

久々の更新のネタにしては・・・


Twitterでは、自分史上初の3桁いいねを頂いたネタです。



これ、実は飲めるんですよw
中身はジュースに食紅混ぜたやつですから、普通に飲めちゃいます。

次回のコスプレ撮影会に使用するので、お楽しみに!w




同じカテゴリー(ミリタリーグッズ)の記事画像
トルネコの集いです。
今更ですが、ミニミリ戦利品
トルネコの集い
モンスターエナジーのレア缶
同じカテゴリー(ミリタリーグッズ)の記事
 トルネコの集いです。 (2017-07-16 10:58)
 今更ですが、ミニミリ戦利品 (2017-07-15 11:24)
 トルネコの集い (2017-06-25 10:57)
 モンスターエナジーのレア缶 (2016-12-24 20:23)

Posted by うえけん  at 11:15 │Comments(0)ミリタリーグッズコスプレ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。