2016年10月11日

OP Fox参戦

10月9日に南大隅町の狐塚公園で行われた「オペレーションフォックス」に参戦してきました。

参加者は130名(スタッフ入れたら、もっとかな?)と大規模ゲームでした。

ゲストにミリドル乙夜さんも来ていて、かなり盛り上がりました(*´∀`)
OP Fox参戦

雨の中、フル装備で参戦してきて、ドンドン重くなり、かなり体力を消耗しましたが、本当に参加して楽しいゲームでした。
OP Fox参戦

運営の皆様、参加された皆様、本当にお疲れ様でした!

あとご覧の皆様に、一つお願いがあるのですが、担架でワッショイされてる写真を集めております。
お持ちの方は、コメントを頂ければ助かります。




同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
最後の更新が、去年の7月・・・
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 最後の更新が、去年の7月・・・ (2018-05-08 14:38)

Posted by うえけん  at 08:57 │Comments(2)ゲーム

この記事へのコメント
こちらこそ、すごく楽しい時間を過ごさせてもらいました!
運営で大変だったと思います。
本当にお疲れ様でした。
Posted by うえけんうえけん at 2016年10月11日 20:51
イベント参加ありがとうございました。生憎の雨で大変なゲームでしたが、思い出に残るイベントになりました(^^)抽選会も盛り上がりましたね。感謝しております。今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by タクティカルチャレンジタクティカルチャレンジ at 2016年10月11日 15:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。