2014年07月03日

たまには、思考を変えて・・・

今回は、ブレスレットを作ってみました。



以前、SNS上で公開はしたのですが、
写真のやつは女性用です。


最近は、女性ゲーマーも多いし、フリマで自分のだけではなく、彼女や奥さんにお土産としてどうかな?と思いまして、作ってみました。

これからも、色んな物を作っていきますので、皆様のご意見お待ちしております!





同じカテゴリー(パラコードアクセ)の記事画像
久々に本気を出してみた。
グローブキャッチャーver1.5
フリマは延期になったけれども・・・
出店商品紹介!
ミリタリーフリマ参戦予定なので・・・
おっと!?アップデートしたら、写真のアップが面倒だぜぃ!
同じカテゴリー(パラコードアクセ)の記事
 久々に本気を出してみた。 (2016-04-30 19:07)
 グローブキャッチャーver1.5 (2015-06-03 15:19)
 フリマは延期になったけれども・・・ (2014-10-13 18:36)
 出店商品紹介! (2014-10-04 21:19)
 ミリタリーフリマ参戦予定なので・・・ (2014-09-20 20:37)
 雨が降ってるけど・・・ (2014-07-13 09:43)

Posted by うえけん  at 20:29 │Comments(2)パラコードアクセ

この記事へのコメント
Kouta2サマー>実は試してみたのです(笑)
しかし、ビーズが通らないですよ(;つД`)
中の紐を抜いたら、ペターとなって、見た目が悪いとです( ノД`)…

色々試してみますので、出来上がったら、また見せにいきますねー!
Posted by うえけんうえけん at 2014年07月04日 06:49
これ真ん中あたりにアクセントで1個スカルビーズ付けてみない?
Posted by kouta2kouta2 at 2014年07月03日 23:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。