2015年03月23日

筋肉痛が次の日にキてる・・・こんなに嬉しい事はない。・゜゜(ノД`)

3月22日に、えびの市にあるエリア13のゲームに参加してきました。

参加された皆様、お疲れ様でした。

ゲーム中の写真は一切ありません。

ということで、最後にやったコスプレ写真撮影会の写真をアップ!

メンバー
筋肉痛が次の日にキてる・・・こんなに嬉しい事はない。・゜゜(ノД`)

まずは、捜索開始。
筋肉痛が次の日にキてる・・・こんなに嬉しい事はない。・゜゜(ノД`)

負傷者確保!
筋肉痛が次の日にキてる・・・こんなに嬉しい事はない。・゜゜(ノД`)

筋肉痛が次の日にキてる・・・こんなに嬉しい事はない。・゜゜(ノД`)


PJによる応急処置開始
筋肉痛が次の日にキてる・・・こんなに嬉しい事はない。・゜゜(ノД`)
筋肉痛が次の日にキてる・・・こんなに嬉しい事はない。・゜゜(ノД`)

救助者の移動開始
筋肉痛が次の日にキてる・・・こんなに嬉しい事はない。・゜゜(ノД`)
筋肉痛が次の日にキてる・・・こんなに嬉しい事はない。・゜゜(ノД`)
筋肉痛が次の日にキてる・・・こんなに嬉しい事はない。・゜゜(ノД`)


残念ながら、彼は食中毒のようだ・・・
残念な人を亡くしてしまった・・・
(戦闘による負傷じゃねーのかよ!?)
という裏設定を追加しときますねー(笑)


撮影に協力してくれた皆様、本当にありがとうございました!
また、このような機会があれば、皆様も参加してくださいね!





同じカテゴリー(コスプレ)の記事画像
久々の更新のネタにしては・・・
ヘリクルーメットが完成しました。
久々に記事投稿!しかも、PJネタ!!
切って、入れる。
ヘルメットに落書き
アメリカ特殊作戦軍ワッペン
同じカテゴリー(コスプレ)の記事
 久々の更新のネタにしては・・・ (2018-11-21 11:15)
 ヘリクルーメットが完成しました。 (2017-05-18 20:47)
 久々に記事投稿!しかも、PJネタ!! (2016-08-30 19:59)
 切って、入れる。 (2016-03-07 20:55)
 ヘルメットに落書き (2015-06-23 16:06)
 アメリカ特殊作戦軍ワッペン (2015-06-13 10:58)

Posted by うえけん  at 23:19 │Comments(1)コスプレ

この記事へのコメント
撮影会楽しかったです!
自分こんなカッコしてるんですね・・・
Posted by パットン at 2015年03月24日 12:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。