2015年04月27日

昨日参加された皆様、楽しめましたか?(*´ω`*)

結婚式の2次回で変なおっさんに絡まれて、
「ワラよ、祝いの席で、俺をキレさせんなよ?あー?」
とマジギレして、相手の酔いを一気に覚めさせたうえけんだよー♪ヽ(´▽`)/



さて、今回はゲームは参加できなかったんですが、協賛という形で参加しました。

どなたがゲットされたかは判りませんが、おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/

使い方が判らないかもしれませんので、ご紹介。
昨日参加された皆様、楽しめましたか?(*´ω`*)

写真の通り、グローブを下げてお使いください!!

アリゲーターグリップをカラビナに付けて、使用してるミリフォトはよく見ると思いますが、
以前見たミリフォトで、自分が作っているアクセの方法で使用している写真を見たので、作ってます。

緊急時に、ほどいて使うのが目的だと考えられます。



今回、手に入れた方を含め、以前、買っていただいた皆様にも大切な事なので書きますね。

ウエケンが作ったパラコードアクセで、ほどけたなどあれば、ご連絡ください。
責任を持って、編み直します。

グリップやバックルの破損の場合は、対応出来ませんが、ほどけたのなら、全力で編み直します。

アフターサービスもちゃんと行いますので、今後ともご贔屓にお願いします(*´ω`*)








Posted by うえけん  at 23:13 │Comments(3)

この記事へのコメント
イベント無事に終了しました。協賛品は参加者が喜んでゲットしてましたよ(^_^)良い商品をありがとうございました。感謝しております。またゆっくりお話しましょうね〜。
Posted by 鹿児島インドアclub鹿児島インドアclub at 2015年04月28日 09:10
トシボーさん>目の付け所がいいですねー!(笑)

某ショップで、他のとこより安く変えますよー(*´ω`*)
Posted by うえけんうえけん at 2015年04月28日 06:21
とっても素敵なメカニクスグローブですね~(笑)

これは使いやすそう♪
Posted by トシボー at 2015年04月27日 23:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。