2017年05月18日

ヘリクルーメットが完成しました。

とりあえず、外見はこちら。
ヘリクルーメットが完成しました。

今回、マイクが付きました。
ヘリクルーメットが完成しました。
ヘリクルーメットが完成しました。


このタイプのマイクを探していたのですが、見つからず、諦めモードだったんですが、
用事があって、ダメリーマンさんの家に行った時に「あるよ!」と幸運のお言葉(*´ω`*)

ようやくマスクを外して、コスプレが出来るようになりました。

まぁ、マイクはあっても、イヤホン部分は全くないから、聞こえないんですがね!ww

さてさて、次回の写真撮影がかなり楽しみになってます。
次回のゲームの時に、持っていくのでお楽しみにー!




同じカテゴリー(コスプレ)の記事画像
久々の更新のネタにしては・・・
久々に記事投稿!しかも、PJネタ!!
切って、入れる。
ヘルメットに落書き
アメリカ特殊作戦軍ワッペン
筋肉痛が次の日にキてる・・・こんなに嬉しい事はない。・゜゜(ノД`)
同じカテゴリー(コスプレ)の記事
 久々の更新のネタにしては・・・ (2018-11-21 11:15)
 久々に記事投稿!しかも、PJネタ!! (2016-08-30 19:59)
 切って、入れる。 (2016-03-07 20:55)
 ヘルメットに落書き (2015-06-23 16:06)
 アメリカ特殊作戦軍ワッペン (2015-06-13 10:58)
 筋肉痛が次の日にキてる・・・こんなに嬉しい事はない。・゜゜(ノД`) (2015-03-23 23:19)

Posted by うえけん  at 20:47 │Comments(0)コスプレ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。