2014年06月19日

Q、それは、必要ですか?

TSSIのM9バックパック。
ヘリとか乗るときに、邪魔にならないように平べったい設計で、PJの方が使ってる写真がよく見られますね。

自分も写真見て、買ったクチです。
背負って、ゲームするとテンションあがります。

んで、知り合いのリアルPJの方に聞いてみました。

回答は・・・













A、あ、基本ヘリに揃ってるから、バックパックは背負わないよ。

・・・

ですよねーヽ(・∀・)ノ

まぁ、気持ちの問題です(笑)
これからも、背負って頑張ります!(笑)











同じカテゴリー(コスプレ)の記事画像
久々の更新のネタにしては・・・
ヘリクルーメットが完成しました。
久々に記事投稿!しかも、PJネタ!!
切って、入れる。
ヘルメットに落書き
アメリカ特殊作戦軍ワッペン
同じカテゴリー(コスプレ)の記事
 久々の更新のネタにしては・・・ (2018-11-21 11:15)
 ヘリクルーメットが完成しました。 (2017-05-18 20:47)
 久々に記事投稿!しかも、PJネタ!! (2016-08-30 19:59)
 切って、入れる。 (2016-03-07 20:55)
 ヘルメットに落書き (2015-06-23 16:06)
 アメリカ特殊作戦軍ワッペン (2015-06-13 10:58)

Posted by うえけん  at 22:06 │Comments(0)コスプレ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。