2014年07月17日

新色入荷!!!

からすさーん!!

じゃなかったw

前回のkouta2さんのガレージセールは、完売とはいきませんでしたが、好評でした!!

新色入荷!!!



んで、意外と好評だったのが、以前からのっけてるペースカウンター。

買っていただいた方は、わかると思いますが、自分の作るペースカウンターは、
パラコードとビーズの色を選んでもらい、オリジナルペースカウンターを提供しています。

んで、今回のガレージセールで結構ビーズがなくなったので、補充しました。

しかも、今回は今まで手を出さなかったを入荷してみました。


新色入荷!!!


TANカラー系に合うと思いますので、フリマやkouta2さん家のガレージセール時にお買い求めください!!


サバゲの時とかに、ゲリラ的に販売するかもしれませんので、その時は、早い者勝ちということでww





Posted by うえけん  at 20:59 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。