2015年11月06日

とうとう、明日ですね。

とうとう、明日ですね。
ミニミリin福岡!

イタリカ救援支援ワッペン、売れるかなぁ・・・
かなり、ビビってます(つд;*)

さてさて、ブース配置図ですが、このようになっています!
とうとう、明日ですね。

以前もお知らせしたように、南九州ミリタリーフリーマーケットブースでの販売です。

沢山の来場が予想されますので、時間に余裕をもって、ご参加ください!


それでは、明日お会いしましょう!!!


とうとう、明日ですね。
イタリカ救援支援ワッペン
・3700円
・お一人様、1枚限定。
・お釣りが出ないように、ご協力お願いします。






Posted by うえけん  at 11:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。